バイク乗るにはとても良い季節です♪

普通免許で乗る事が出来る110ccの
Dio110Liteをお買い上げいただいた N 様
ありがとうございます。

排気量が大きい分トルクが大きく
力強いです ( `ー´)ノ

普通免許で乗れます。

是非色々と利用して下さい (^^♪

画像の説明



スーパーカブ110ハローキティを
お買い上げいただいた Y 様
ありがとうございます。

ラスト1台のハローキティ♪
今から中型免許を取得予定です

免許取ってバイクライフを楽しんで下さいね~(*´▽`*)

画像の説明



YZF-R25をお買い上げいただいた T 様
遠い所から来ていただきありがとうございます m(__)m

カラーリングはマットブラック!
カッコいいです
免許取り立てで初のバイクです
R25とても乗りやすいので
最初に乗るにはとても良いと思います。

思いっきり楽しんで下さい♪

画像の説明



レブル250をお買い上げいただいた B 様
いつもありがとうございます。
モリワキマフラーにセパレートハンドルなど
色々とカスタムしてあり
カッコよく仕上がっております!

ゴールデンウイークにツーリング
色んな所に行ってみて下さい (^^)/

画像の説明

続く

コメント


認証コード1009

コメントは管理者の承認後に表示されます。