2026.05.03
カテゴリ:お買い上げありがとうございます
バイク乗るにはとても良い季節です♪
普通免許で乗る事が出来る110ccの
Dio110Liteをお買い上げいただいた N 様
ありがとうございます。
排気量が大きい分トルクが大きく
力強いです ( `ー´)ノ
普通免許で乗れます。
是非色々と利用して下さい (^^♪

スーパーカブ110ハローキティを
お買い上げいただいた Y 様
ありがとうございます。
ラスト1台のハローキティ♪
今から中型免許を取得予定です
免許取ってバイクライフを楽しんで下さいね~(*´▽`*)

YZF-R25をお買い上げいただいた T 様
遠い所から来ていただきありがとうございます m(__)m
カラーリングはマットブラック!
カッコいいです
免許取り立てで初のバイクです
R25とても乗りやすいので
最初に乗るにはとても良いと思います。
思いっきり楽しんで下さい♪

レブル250をお買い上げいただいた B 様
いつもありがとうございます。
モリワキマフラーにセパレートハンドルなど
色々とカスタムしてあり
カッコよく仕上がっております!
ゴールデンウイークにツーリング
色んな所に行ってみて下さい (^^)/

続く